2023-01-01から1年間の記事一覧

【S12 最終R2010 最終246位 】カバカイリューサフゴスタン

【はじめに】 目標R2100であるため、記事残すか考えましたがなんだかんだ言ってR2000嬉しかったので今回も記事を書くことにしました。 1番はカバカイリューサフゴって並びがそれっぽくて好きだったので記念に残したいって感じです。 なんだかんだ、承認欲求…

【第二回】明太オフ 振り返りレポ

【はじめに】 明太オフ主催カフェオレです 今回で第二回目の明太オフを開催する事ができました。 運営メンバー、参加者の皆様のおかげで大成功を収まる事ができました。 特にオフラインイベントは参加者と共に作っていくという物と思ってるため、アイスブレ…

看護師5年目の語り 生命と責任 

看護師のただの語りです 苦手な方はブラウザバック推奨 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は急性期病院の有名な某グループの病棟看護師 この職種に従事して職場が変わる事はあれど経験年数5年目である 一般的に看護職における5年目は一通りの…

【S8 最終R2001 最終457位】ディンカイサフゴと零度裁判 

【はじめに】 通算2回目のレート2000達成したので、久々に記事を書くことにしました。 構築の完成度としては微妙な点も目立ちますが、暖かい目で閲覧いただけると幸いです。 以下常態。 サムネ レンタル 目次 【はじめに】 【構築経緯】 【個体紹介】 ディン…

【第二回】明太オフ募集要項

【はじめに】 初めまして明太オフ主催カフェオレです。 第1回は皆様のおかげで大成功を納めした。 第2回になる明太オフも、もっと熱く、楽しいものにして九州からポケモン対戦文化盛り上げていきましょう。 皆さんと一緒に楽しい福岡でのオフの文化を作って…

【s4 最終R2001 最終665位】ツキフロルカイリュースタン

【はじめに】 こんにちは! 今回は剣盾S23からポケモン対戦始めて一年と少し、ずっと目標にしていたR2000を達成したため構築記事を執筆しました。 構築自体は環境のメタに追いつけず課題を残した構築になりますが、あたたかい目で見ていただけると幸いです。…

独断と偏見によるおすすめランクマBGM

はじめに みなのもの〜 おはこんハロチャオ✨ あなたのレートをドレインキッス なにもんなんじゃ?ひなのでーす 夜勤明け+お酒を飲んだためこのままランクマ潜ったら一瞬で溶かす未来が見えたため、久々に記事を書き始めてみた。 ちなみにタイトルにある通り…

【オフレポ】 第一回 明太オフ RE:ゼロから始める福岡オフ

【prologue】 みなのもの〜 おはこんハロチャオ✨ あなたのレートをドレインキッス なにもんなんじゃ?ひなのでーす (時間ない方は飛ばして大丈夫です) ....といつも通りのブログの書き始めで今回のオフレポ書く予定だったが、尊敬するポケ勢のuniさんから清…

遠征・旅行者向け博多駅周辺王道ランチ

はじめに みなのもの〜 おはこんハロチャオ✨ あなたのレートをドレインキッス なにもんなんじゃ?ひなのでーす 今回主催の明太オフ ありがたい事にたくさんの方が遠征で来ていただけるとお聞きしています! せっかくなので、ポケモン以外でも楽しんでもらい…

葉桜冬の陣オフレポという名の東京旅行記

はじめに みなのもの〜 おはこんハロチャオ✨ あなたのレートをドレインキッス なにもんなんじゃ?ひなのでーす ーーーー閑話休題ーーーーー 去年の夏ぶり東京遠征だったのでオフレポという名の日記を久々に書いてみようと思い執筆しました 肝心の葉桜自体は2…