葉桜冬の陣オフレポという名の東京旅行記

はじめに

みなのもの〜

おはこんハロチャオ✨

あなたのレートをドレインキッス💕

なにもんなんじゃ?ひなのでーす🐥🐥

 

ーーーー閑話休題ーーーーー

 

去年の夏ぶり東京遠征だったのでオフレポという名の日記を久々に書いてみようと思い執筆しました

肝心の葉桜自体は2-5で負けてる+メモもろくにとってなかったため印象的な場面を少しだけ

よくあるちゃんとしたオフレポというよりは3日間の日記なので気軽に見ていただけると幸いです

あえて文章噛み砕きまくって書いてるのでご了承を

文体はぐちゃぐちゃです笑

長いので目次使ってます。

目次

 

f:id:ycafeore:20230118203233p:image

サムネ

 

DAY 1 前半戦VS Tokyo girl

今回は朝一で行かずにゆっくりと行きたかったため、昼のフライト

14時ごろに羽田エアポート到着🛬

初日の予定で決めてた事は夜にめろちゃんとゴンさんと飲むという事だけだったのでとりあえず新宿のコインロッカーに荷物を預けるために電車へ移動、、、、、、、

いやーー福岡が異常に市街地と空港が近いのはあるけど羽田からは遠いっすね

あと乗り換えが多い、、田舎者には大変じゃ😅

気づいたら新宿到着は15時となりました

→1番最初にSuica買う事から始めた陽菜乃

 

集合予定時間は17時半としていたため2時間半何をして潰すかと思案

旅の一つの楽しみ方として、現地の女性と話す(やましい事はありません)ってのがあるからとりあえずマッチングアプリ起動。

(わりかし知らない土地で知らない人と話すってのは一つの楽しみ方、人生経験となる事多いのでやり方は極端だけど一人旅の時は結構おすすめ。夜ならガルバでも可、キャバは接待なのでNG)

個人的にポケ垢で出会い厨する200倍はマシと思ってるのだけど、どうだろう??

 

大都会という事もあり秒でマッチング

怪しげな方を避けつつ連絡を取り15時半に新宿集合でアポを取った

→福岡からの旅行者って珍しさと食事奢るって事で約束していただいた。

 

新宿アルタにて待ち合わせし合流した

実際に来たのは、めちゃくちゃ美人で歩いてたら100人の目を引くってタイプではないが、普通にクラスで3.4番目的な綺麗な方でした。ぱっと見のメイクは地雷メイクだが笑顔がとても印象的で話したらめちゃくちゃ気さくで素敵なお姉さん(24)でした。趣味で吉本新喜劇とか言われてたから多分そこら辺のギャップがこの方の素敵な魅力何だなぁと感じた。

何でもご馳走するつもりだったんですけど、普通にカフェ希望されたのでカフェにレッツゴー☕️

お互いの出身地トーク福岡、東京の話で盛り上がり、色々東京の行き得な場所とかも教えてもらいました。

普通に東京都内(詳細は伏せる)生まれ東京育ちの人の話を聞く機会がなかなかない地域で育ってるためそれだけで興味深かった。

ちな1番盛り上がった会話は葉月陽菜乃ってTwitterアカウント動かしてるって話でした

なんでだ???

この手のマッチングアプリにあるやばい人にエンカウントする事なく良いスタートダッシュを切れた東京初日でした。

お土産は長浜ラーメンお渡ししました

あくまでもポケモンオフレポなのでこの辺りで

f:id:ycafeore:20230119025432j:image

写真 新宿 椿屋様  

 

 

DAY 1後半戦 with mero&gon

 

そもそもノリで横文字で書いたけどめろさんのつづり多分違くないかな??

違ったらごめんなさい🙏

修正しときます笑

実は葉桜出発1週間前から密かに計画してためろさんとの飲みの予定!!

それにゴンさん誘って3人での飲み会

めろさんが当日日韓交流戦の解説の後の集合

改めてお疲れ様でした(普通に凄すぎ)

新宿駅南口集合だったけど田舎者の陽菜乃は迷子になって東口に到着したので結局東口に集合しました

ゴンさん含めて3人集まったため、ゴンさんの勧めで新宿のうどん居酒屋つるとんたん様にお邪魔しました。

うどん屋さんとは思えないお洒落空間素敵すぎた

f:id:ycafeore:20230119034614j:image
f:id:ycafeore:20230119034608j:image
f:id:ycafeore:20230119034611j:image

それぞれのお仕事の話や学校のお話しなどでポケモン以外でも大変有意義かつ素敵な時間を過ごす事ができました

陽菜乃の仕事とめろさんが将来働くであろう仕事が近いものであったためそこでお話し盛り上がったのも良きでしたね!(まさか陽菜乃の職場の系列東京まで知れ渡ってるとは、、、)

飲みでのめろさんのお話

とても学生とは思えないレベルで色々考えてて将来立派になるんだろうなぁって思ってしまった

ゴンさんも全く違う職種って事で聞く話がどれも新鮮で勉強になりました

ポケ勢で集まってポケモンの話で盛り上がるのも楽しいしけど、普通に仕事だけしてたらなかなか話せないようなメンバーが集まる中そこで新しい話が出来るってのも趣味を通じて集まる楽しさだなぁってしみじみ感じる飲み会でしたね!

また機会あれば同じメンバーで飲みいきたい陽菜乃でした🫰

 

ーーーーーー黒齣ーーーーーー

 

その後は日頃お世話になってる院長さんにお礼をしたかったので福岡のお酒喜田屋を持って再び新宿駅に向かいました。

またサプライズでありげいつ君並びにかっしーさんに合流

ふぅー

何というか、元からイケメンでしたが以前にお会いした時に比べてイケメン度が増し増しのかっしーにき。ポケリーグの時に比べて髪を短くなったからかな??

そこからのメンバーチェンジしてカラオケへ

なんだかんだいつも馴染んだメンバーで行くのも楽しかったです

少しノリが分からない陰キャのひなはあまりカラオケ歌えなかったですが笑

以前のポケリーグオフの時はあまり話せなかったありげいつ君と少し話せてよかったです

このメンバーはまた来月福岡でお会い出来るのでそれ含めて楽しみです

カラオケ後はゴンさん、かっしーさんと少しだけ飲み直して解散

宿ない家出少女陽菜乃をかっしーさんが拾ってくれて、松屋→かっしー邸への移動。

30分くらいの散歩疲れたけどいっっぱいお話できて楽しかった👍

ふと思ったけどかっしーさんのイケメンの本質はイケボじゃないかと思ったカラオケand散歩でした

 

ーーーーーー白齣ーーーーーー

 

あのTwitterでしか見た事ないかっしー邸に到着

かっしーガチ勢すまんな🙏

リアルミミッキュとそれっぽいお洒落机見れて満足

そういえば対戦オフに来たのにまっったく構築がない陽菜乃。

(今月はシャドバ頑張る月にしたのでマスボ上げしかしてなかった)

試験の一夜漬けテンションでランクマand構築作成に入りました。

もちろんポケ勢御用達モンスターエナジー注入👾

とりあえず今から綺麗な構築を1から組むのは無理と悟りステロ+欠伸天然+クッションを軸に組む事にした。

そもそも使い慣れてない形であるのは置いといて

そこから怒涛の育成に入るも緊急トラブル発生した4時。

元はHBノマテララウボンに欠伸を採用するプランだったが深夜テンションで歌う良いやん👍

と気が狂った事を思いつき欠伸を忘れさせて歌うを覚えさせた

→勘の良い方はお気づきだろうこの悲劇に

そうラウドボーン系統は進化前のみ欠伸を覚える事ができ、進化後には思い出す事ができないクソ仕様に。

テラ変更して、育成し終わってさぁやるぞってなった段階でこれ。

前作なら簡単に育成し直す事は出来たが今回は多分今後使う事がほぼないであろう、一生あくびを覚える事ができないラウボンにテラピースを使った事になる。

.........

明日何とかなれと思って寝た。

15分後くらいに夢の中でもランクマと戦う戦士かっしーさんの、何だよそのプレイング〜って寝言で起きた。

歴戦の戦士は夢の中でも戦ってるみたいだ

尊敬尊敬

そんなこんなで5時

とりあえず同じ事ができるヘイラッシャを採用した。(絶対役割違うし決め方が一夜漬けすぎる)

そして構築名を「われ!!!」に変更

アホすぎます。

極限までアホになりました。

アホでも1時間は寝たいと思いシャワー浴びて6時までランクマしたあと寝た。

ちなみにまぁまぁ負けてたのに、謎の何とかなるでしょ感に襲われていた笑

多分構築名のせい。

あるいは徹夜テンションと言うのか

学生の時に一夜漬けでのぞんで数学ボロカスになるのと一緒。

 

 

 

DAY 2 葉桜杯冬の陣 

去年の夏の陣から憧れまくってた葉桜オフ!!!

やっとこれた葉桜杯

8世代葉桜杯オンライン自体が60.61回連続本戦出場に伴いフォロワーが増えたり交友が増えたりしたきっかけになったイベントの一つだったため特別なイベントでした。(2回ともストレートで負けたのは内緒🤫)

 

到着時はほとんど眠りかけてたんですけど、やっぱりワクワクで目が覚めました笑

パーティに関しては正直びっくりするほど弱いです笑

一応並びだけ

マスカーニャ AS襷 毒ビシ3w

コノヨザル おぼんステロドレパン憤怒地ならし

       (バンビーさんのやつ)

ヘイラッシャ HB ウェーブタックル地割れ

       欠伸 雪雪崩

カイリュー hbs よくあるフェアリー渦アンコ

ガブリアス ASフェアリーテラ鉢巻

サーフゴー CSスカーフ シャドボ、ゴルラ

      気合玉 トリック

レンタルも何も残してないので細かいところ怪しい

時間なさすぎて前期記事のそれっぽいエッセンスだけ取り込んで、自分の我という名のスパイスを取り入れた結果出来上がった構築である

パーティどうのこうのより練度無しの構築を持って行ったのは反省反省。

 

あんまりメモとか取ってなかったので対戦は記憶に残ってるところをハイライトだけ

ちなみに当日は福岡お土産配りに勤めてたポケ

写真撮り忘れたので拾い画

f:id:ycafeore:20230119051246j:image

 

(普通に後悔すぎるので次はしっかりメモ残す)

結果は2-5予選落ちです。

悔しすぎます😭😭

とりあえず次回のオフは前日に構築は準備してしっかり寝る所から始めるとい課題を得たので成長ポケです笑→当たり前

 

一回戦 VSヒアサム様

麻痺展開からこちらのコノヨザルを起点にして身代わりポケモンに綺麗にハメられました

(型バレあるのであえてぼかして書きます)

頼む動け!動け!!動いてくれー!!!って心が叫びながら対戦してました。

結果的には完敗でした

お見事です👍

 

二回戦  VSてらすあむ様

よくタイムラインで見た事ある方

🎀オフのストラップがgoodでした👍

ちなみに対戦は5秒くらいで負け確盤面作るレベルで完敗して泣いてました、、、、

とりあえず負け確定でしたけどヘイラッシャで1匹だけわれ!!!!してから降参押しました

いやぁ本当の本当に完敗

対あり裏ボルトです!

いつかリベンジしたいです!

 

三回戦 VS ゾウキング様

勝ち

細かい試合展開覚えてないけど、どうしても勝ちたくてゼノブレBGM聴きながらやった気がする

急に対戦始まった瞬間イヤホンつけてすみません

対ありでした🎀🎀

 

四回戦 VS西中つきひ様

つきひちゃんきたぁぁぁ!!!!

オフに行ったら挨拶してみたかったお方

諸事情で少しお世話になった事があったのでそれ含めてお話し出来て良かったです

改めて某計画のモチベが上がりまくりました

夏をめどにして計画達成したいです

噂のつきひちゃんうちわの写真も取れて満足でした笑

 

あっ対戦内容はこちらの鉢巻ガブVSニンフのダメ計がばって負けました笑

倒せると思ったニンフ倒さず

あれれ〜おかしいなぁって思ってました笑

対あり裏ランドです👍

今後とも機会あればよろしくお願いします!

 

五回戦 VSふぉす様

記憶曖昧で間違ってたら申し訳ないんですけど

多分サーフゴーに一貫作られて負けた記憶が

あとロトム(フォルムは伏せる)が構築できつかったような

ここら辺で今期はサフゴ使おうってなんか謎に決心した気が

間違ってたら申し訳ないです

対あり裏サーフです👍

 

六回戦 VSえふ様

多分展開を通されるか、阻害するかのような展開になって展開通させずに勝った記憶が

間違ってたらすみません

次からは死ぬ気でメモ取る

ちなみに勝ち

 

七回戦 VSうずら

ドンファン強すぎ🐘🐘🐘

この環境でthe対面構築します!交代はなるべくしません!!的な並びで構築の見た目好きでした

初手のドンファン強すぎて半壊しました

あとから知ったけどてらすあむさんと同じ仲間で来られてたみたいですね

easy二つ与えた陽菜乃でした笑

対あり裏ゴマゾウ🐘

 

ーーーーーー閑話休題ーーーーーーー

 

お昼ごはんリンガーハット

何やかんや全国チェーンですが個人的には1人だと絶対行かない系統のお店なので新鮮でした

ちな昼にこのツイート見て震え上がる陽菜乃

f:id:ycafeore:20230119053912j:image

(イシズマイ購入制限まで買ってイシズマイ布教するので許してください)

 

 

ーーーーーーー赤齣ーーーーーーー

 

午後の部はかっしーさんゴンさんめろさんの応援団となった陽菜乃でした。

かっしーさんVSクリフとさんの試合途中抜けながらの観戦をしたんですけど、流石上位勢

かっしーさんの詰め構築に対して綺麗にBO3を制してクリフとさんの勝ち

ここら辺のBO3慣れやメモの取り方など本当に勉強になりました。

知らずのうちにゴンさんも負けてました。

 

余談ですけどその後個人的にゴンさんとBO3したんですけど、これだけは伝えたい感想が一つ

ラスタルのBO3面白いってことです。

ランクマである一回切りの対戦だとどうしても択の要素が強くなりがちなテラスタル

しかし複数戦する事で相手のテラスを割りつつ次のゲームプランを考えながら対戦していくのはダイマの時以上に情報戦の側面が強くなるため面白い要素と感じました。

 

ーーーーー白齣ーーーーー

そんなこんなでめろさん応援団となった陽菜乃

次戦はめろさんVSシロナさん配信卓の激アツカード

1戦目はシロナさんのヒートロトムが活躍しまくってのシロナさんの完勝のゲームでした

ここから難しくなるのがBO3

2戦目

お互いに選出を変え初手ガブリアスサザンドラ

試合展開としては鉢巻ガブリアスの圧で試合を有利に進めシロナさん側のサイクル形成、クッションの核にヒトムをセグレイブで上手く負荷を与え、最終的にガブで倒していくゲームでした

鋼サザン、ガブ対面の鮮やかなカイリュー交代読み逆鱗も刺さった。

実際裏が見えてない場面でしたがめろさんの負け筋が瓦割りにカイリュー合わされて再展開される事にあったので目の前に通る瓦割りを打つのでなく逆鱗を打つのは痺れました。

お互いが強いって前提での信頼のもとの交代読みに感じました。

鮮やかにリバース

けどシロナさんも強引な交換読みを強いてた時点で構築の強さが光る試合でした。

3戦目

シロナさんはここまで隠していたマスカーニャ初手

するめろさんは初手セグレイブ

圧倒的技範囲にからのマスカーニャの圧に対してけたぐりもろもろケアしたのかガブ引き

そこに刺さるフェアリーテラスタル鉢巻じゃれつく

初手の攻防制して数的有利を取ったシロナさん

そこからマスカーニャで半壊させた後にドラパルトでフィニッシュ

シロナさんの構築の強さ、プレイングの上手さが光るBO3でシロナさんの勝利でした。

 

 

ーーーーーー赤齣ーーーーーーーー

実は陽菜乃はそろそろ体力が限界に近づいてたため盛り上がる事間違い無しのfinalを万全な状態で観戦するために一旦休憩タイム

コンビニに行ったり、挨拶回りしてたりして過ごしました。

途中であったクリフとさん✖️めろさんの解説

カッコ良すぎましたね

いつか強くなったら実況解説ってのはやりたい事の一つなので憧れです(遠すぎる目標ですが)

 

セミファイナルの時間も中に入らず外でゴンさんかっしーさんと駄弁りながら過ごしてました

体力限界すぎて何の話をしてたかはいまいち覚えてませんが笑

次のオフの機会は絶対体調整えて臨むと誓った

一つだけ印象的だったのが決勝待機のシロナさんと一緒に話してたゴンさんとクエスパトラが催眠覚えるって話しでした

....何故この話をはっきり覚えてたのかは謎

 

ーーーーー閑話休題ーーーーーーー

いよいよ葉桜杯冬の陣grand final

対戦カードはぱみゅさんVSシロナさん

ここまでの試合展開でかなりシロナさんファンになってた陽菜乃でした

葉桜お馴染みのきおすさんめろさんと解説で盛り上げてから始まるfinal

細かい掛け合いも息ぴったりでカッコ良すぎて

いつもオンラインで聴いてる実況が目の前で繰り広げられて感動でした

試合としては結果的にシロナさんの完勝で終わったように見えますが、シロナさんのプレイングが美しすぎて鳥肌立ちました

1戦目は鉢巻マスカーニャでテンポ作りつつカイリューでの詰め展開お見事。

2戦目はヒートロトムからサイクル形成していき

珠炎テラドラパルトで竜舞展開していき勝ち

「勝利のドラゴンダンス」

特にラスト数ターンの身代わりで択の先延ばしを上手く行いサザンドラの最終の鋼テラターンに合わせた炎テラバースト

美しすぎました

ぜひアーカイブで何度でも見直したいですね!!

本当に素晴らしい優勝でした

シロナさんおめでとうございます🎊

ちなみに福岡お土産ラストシロナさんに差し上げてきました笑

本当にカッコ良すぎて尊敬です👍

いつか対戦出来るステージに立ちたいし機会あればお話してみたいです

ぜひ自分でも使ってみたい構築でした!

 

ちなみに最後に告知で喋りました笑

 

 

DAY2 打ち上げ

こんだけ疲れまくってても飲み会繁栄🍻

これもひとつのオフの醍醐味ですね

いつものメンバーに加えてチェンさんやドトールさんノクスさん、ちょこぱいさん、みかんさんなどとの飲みでした

やっぱり趣味を通じて集まる飲み会は普段の仕事での飲みとは違う楽しすぎる時間でした

ちなみに皆さんの認識としてアイコン詐欺という認識があったらしい....なぜだ???

多分アイコンより可愛いって事なんでしょうね?

そう言う事にしときます👍

 

また二次会会場でモーガンさん方と遭遇しました

有名強者方の集いで覇王色の覇気で圧倒された陽菜乃でした

気を失いかけましたね笑

特にお話していただいたりらこぽけさん

ぶっちゃけ8世代でかなり運勝ちを2.3回決めてきたので

ちょっと引け目感じてたのですが

めちゃくちゃ優しく話してくださって感謝です

成人おめでとうございます!

機会あればまた飲みに行きましょう!

また私のような無名プレイヤーのTwitterフォローいただき皆様ありがとうございます!!

 

ーーーーーーー白齣ーーーーーーーー

 

 

それからかっしーさん達と三次会に新宿へ

一生忘れない出来事が

なんと飲食代15000に対してチャージ料15000程取られた話

東京怖いっぴ

だって普通の居酒屋ですよ(サービス最悪)

これがリアルなぼったくりと学びました😭😭😭

絶対東京でキャッチについていかないと心から決めました

みんなもキャッチについていったらダメだぞ

陽菜乃とのお約束ね👍

 

 

ーーーーーー赤齣ーーーーーーー

最後の宿を探しにネカフェへ

お店の名前は忘れましたが機能性高すぎるネカフェで感動しました

これが東京のネカフェか、、、

普通に住めますね👍

今度は1人で泊まりにこよう

何やかんやほとんど寝てなかったのにいざ寝ようとしても寝れずゴンさんと色々なお話をしてました

めっちゃ貴重な時間で楽しかったです!!

いうて5時くらいには寝たけど

 

 

 

DAY3 前半戦

3日目の前半はゴンさんと池袋ポケセンに向かいました。

一応尊敬するキョウタさんの推しポケイシズマイポケモンfitを手に入れるべく向かいました。

ここで珍事が発生

なんと、なんと、なんと

イシズマイが2番目に売り切れたとの事

(1番に売れたのはユニランらしい)

店員さんにお話を伺うとつぶらな瞳が人気で爆売れしたとの事

とうとう時代が付いてきたんですね

感動で泣いちゃいそうでした

あとはよくTwitterでみる写真を取って楽しんでました

f:id:ycafeore:20230119122417j:image
f:id:ycafeore:20230119122421j:image

イシズマイ人気すぎてイワパレスも枯渇していた
f:id:ycafeore:20230119122428j:image
f:id:ycafeore:20230119122431j:image
f:id:ycafeore:20230119122425j:image

マホイップは、お嫁さん

f:id:ycafeore:20230119122457j:image

 

ーーーーーーー赤齣ーーーーーーーーー

 

そのあとは秋葉に行ってみたかったのでいざ秋葉へGO

テレビでみた世界が広がってて感動でした

駅を降りて出迎えてくれる俺ガイル最高のヒロインいろはす

f:id:ycafeore:20230119122659j:image

いろはすに都合のいい先輩扱いされてみたかったです

その後は憧れ?のラジオ会館

f:id:ycafeore:20230119122758j:image

我々の世代(ひなはjkやけど)に刺さるシュタインズゲートで何回も見たラジオ会館

その後の最強ヒロイン御坂美琴

オタク心に刺さりまくります

f:id:ycafeore:20230119122942j:image

一応メイドさんにキャッチされてみたかった夢もあったんですけどどこに行けばいいかわからず諦めました笑

秋葉といえば麺!!!!

お昼ご飯は家系ラーメンに連れて行ってもらいました

お店の名前控えわすれた😭😭😭

f:id:ycafeore:20230119123057j:image

基本博多の人間なので豚骨以外食べないんですけど、全く別ベクトルの美味しさで感動でした

また東京来たら絶対食べにきたいです!!!

ご飯をたべたらゴンさんとは解散

 

 

.....はてここから何をするか

初日に会った方に何となく連絡してみると池袋で暇をしているとの事

フライトの時間までなら空いてるとの事でいざ池袋へ

 

 

DAY3 後半戦 in池袋

いうてそんなに時間あるわけでないから、普段しない事を2時間楽しみたいという目標で合流

元々吉本などのお笑いが趣味との事

新宿のお笑いライブの会場に行く事にしました

500円で1時間のライブ

人生で文化祭以外に生でお笑いライブ見る事なかったので終始笑いっぱなしでした

こんなに面白い人達でもチャンスないと思うと本当に厳しい世界なんだなぁとしみじみ思いました

普通にお笑いライブも面白かったんですけど

やっぱり女の子の笑うってのは素敵なんだなぁとしみじみ感じた1時間でした笑

深い意味はないですよ??

終了後はフライトの時間まで1時間お茶して色々なお話しましたね!

そこで旅の目的とか話す機会あったので包み隠さずポケモンのオフで〜ってお話しました

あとは普段のお仕事のお話とか、、、

普通に素敵なお姉さんだったのでまた東京来る機会あればお茶でもいきたいですね

 

 

ーーーーー赤齣ーーーーーーーー

そして旅立ちの時

定刻通り羽田エアポートへ到着

家族へのお土産を買い搭乗手続きをすませ

飛行機の中で3日の思い出をふりかえりつつ

テイクオフを待つ時間

いざ出発となった瞬間

エンジントラブルで離陸出来ませんのアナウンス

ズドンって転げ落ちました笑

そこから羽田空港で1時間程待機😭😭😭

といったトラブルはありましたがなんなかんや飛行機を交換して無事に飛び立つ事が出来ました

もちろん飛行機の中では愛読書の村上春樹先生

国境の南、太陽の西を読みながら

そこで感傷的に浸ってしたポエムツイートがこちら

f:id:ycafeore:20230119124527p:image

 

うーーーん15点かな?

恥ずかしすぎるけど今回の旅を表してるツイートなのでツイ消しせずに残してます笑

そんなこんなで陽菜乃の東京旅行は終了

後日から現実に帰り看護師として戦う日々に戻ったのでした笑

 

余談ですが二月に福岡でオフやるので主催頑張ります。

皆さんの福岡旅行が魔法の時間になれるように誠心誠意頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

 

スペシャルサンクス

 

これはみんなです、

やけど特に初日からずっと一緒に行動してくれて色んな話をしたゴンさん

同様にめっちゃ楽しい時間を作ってくれた+葉桜でも実況プレイヤーとして盛り上げためろさん

暖かい寝床を提供してくれて色んな事お話しできたかっしーさん

初日と最終日一緒に過ごしてくれたAさん

最高のオフを提供してくれた葉桜チームの方々

一緒に飲みに行ってくれたポケ勢仲間

感謝🫰